PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
EVERYDAY ENGLISH PHRASES
ブログランキング
  • キーワード調査ツール
  • SEOブログパーツ
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    EVERYDAY ENGLISH PHRASES   エブリデイ イングリッシュ フレージーズ 英会話上達への最短距離
    0

       スタバでネイティブと楽しそうに話しているのを羨ましく見ていて、いつか私もスラスラ話してみたいと憧れていました。

      そして、今その夢が叶いました!


      ⇒EVERYDAY ENGLISH PHRASES


      私は、ずっと長い間英語を話せるようになりたいと思っていたのですが、どうやって一歩進んで良いのか考えるだけでいつも終わっていました。

      私の気持ちを邪魔していたのは下記のような理由からです。


      ・話してみたい気持ちはあるけれど、歳をとってからでは覚えるのが大変そうだ

      ・英会話スクールに入っても、みんないついて行けるレベルかどうか不安だ

      ・テレビで見る教材も良さそうだが、どれが自分に向いているのか解らない

      ・高い授業料を払ったとしても、果たして続けることができるだろうか


      私が本気で英会話を始めようと決めたのは、職場に外国人が数年間の契約で来たためです。

      それほど英会話に堪能な人は居ない状態で、直接外国人とやりとりをしなければならない立場にあったためもう逃げ出すことはできない状態でした。

      いざ、話そうと思っても相手は中々理解してくれず、文法的には間違ってないはずなのに、どうして通じないのか毎日頭を抱えていた時に、EVERYDAY ENGLISH PHRASESに出会いました。

      実践し始めた頃はまだ聞きとれるほどではなかったのですが、気が付いてみるとスッと耳に入って来ていました。

      それからと言うもの、毎日がEVERYDAY ENGLISH PHRASESの実践でした。

      家で学んだことを翌日職場で実践。

      それが良かったのだと思いますが、とても早いスピードで沢山のフレーズを覚えて行きました。

      あらやるシチュエイションに対応できる表現ばかりが集まっています。

      私はそれを、とにかく丸暗記しました。

      暗記さえしてしまえば、同じ様な場面で使うことがとても容易に出来ました。


      これまでに1万人以上が実践して来たというだけあって、ネイティブとの会話が面白い様にもスムーズにできます。

      私がしたことと言えば、1日30分位楽しみながら暗記をしただけです。

      あっという間の30分でした。


      1ヶ月もすれば、かなりの英会話力がついてきました。

      勿論他にもやることがあるので、英語の勉強だけに時間を割いてきたわけではありません。

      EEPは、短時間で爆発的な効果をもたらす教材だと断言できます。


      EEP(EVERYDAY ENGLISH PHRASES)では、どのフレーズをどの様な場面でどのように使えば良いのか、その答え方までもがちゃんと指導されているので、何も解らない状態からでも困る事がありません。


      聞き流すだけの英会話教材も話題を呼んでいますが、私の場合は本当に聞き流すと言うだけで何度聞いても何も残りませんでした。

      その点EEPでは、日本語も英語もネイティブなKENTAさんによる発音解説CDがついているのが大変重宝しました。

       

      英会話が堪能になると世界が変わりますよ。

      ・今まで外国人と話す時に緊張していたのが、ウソのように自分の方から話しかけたくなる

      ・正しい発音やスラングの使い方が適切にわかる

      ・海外旅行に不安が無くなり、とことん楽しめる

      ・ネイティブの友人が沢山できる

      ・英会話が日常の一部になる

      ・音楽や洋画を見ていても、字幕スーパーが必要なくなる

      少ない時間でも英会話の重要な部分だけが身についてしまう、お得な方法を是非お試しください。


      ⇒EVERYDAY ENGLISH PHRASES



      EVERYDAY ENGLISH PHRASES
      ジニアス記憶術 川村明宏の感想・口コミ
      遠藤和博の愛犬のしつけ





      posted by: eikaiwa1 | EVERYDAY ENGLISH PHRASES | 01:41 | - | - | - | - |
      デイトレード初心者